外資系企業で働くある人の日記

外資系企業に勤務しているある人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます!

今日は私にとって

2009-08-30 23:59:24 | Weblog
今日は選挙。永年第一党だった自民党がその座を民主党に明け渡すことが決定するという意味ではとても重要な日として歴史に残るのだろう。が、私にとっては試験日として記憶に残りそうだ。朝は6時から戦闘モード。
試験10分ぐらい前に配布された問題分の資料の上に両腕をつき目を閉じた。ここ2,3日は可能な時間を切り詰めて頑張った、自分はやるとなったらかなり自分にプレッシャーをかける人材なんだと改めてそうおもう。
試験終了後、床屋、そしてマイワイフが車で行きたがっていた所へ直行、そして選挙へ。投票後子供たちと1時間体育館で遊ぶ。夕食後は皆疲れていたためぐっすり睡眠を取る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿