外資系企業で働くある人の日記

外資系企業に勤務しているある人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます!

元クライアントとゴルフへ

2011-02-26 19:58:53 | Weblog
前に担当していたクライアントにゴルフに誘われた。
行ってみると、役員4人、部長2人に次長と私の合計8人。私は一番偉い役員と同じ組に。
その役員がいるカートが先に出る事になったが、最初のくじ引きで私が一番を引いてしまったせいで7人が後ろで見守ってくれる中打つことになった。そしてその第一打席で3打もOBを出してしまう......
これで私は午前中ブルーになってしまったが、素晴らしい天気に最高のゴルフ場という最高に恵まれた環境を楽しもうと、気持ちを入れ替えエンジョイしようと努めた。
午前のハーフのスコアはなんと79、そして午後は63。ビールを飲んだあとのプレイはとても良かったので、次回は朝からビールでも飲みながらやろうとおもった程だ。平均で90ぐらいでまわるひとばかりだったので突出した結果になってしまった。これを肝に銘じて、マメに練習に行って、いい接待にしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿