LOHASな感じ!

日頃、仕事やプライベートで感じた事をLOHASな感覚で書いています。

ル パン グリグリと言うパン屋

2019-07-06 | その他
つくば市にあるパン屋、ル パン グリグリ。
諸事情があって、つくばに行った際に訪れた。
目的地から1キロ程離れた所にあるのをネットで確認した。
メイン通りに面していないので、ここに買いに来る人は、ほとんどが常連客かクチコミなどで知った人なのだろう。
訪れたのは夕方だったので、品数が少なかったが、それだけ人気があるのだろうと勝手に推測していた。
何気なく選ぼうと思ったが、すぐに店員さんが出て来たので、目に付いたものを数店選び、最後にお勧めのものは何かないかと尋ね、マロンパンを勧められたのでそれも買い求める事にした。
マロンパンは、小生初めて食したのでは。
栗ペーストでなく、栗の小片がパンの中に入っていてとても味わいがあった...。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2019-07-08 09:04:56
初めまして。茨城県南在住です。
水色の外観が素敵なグリグリ。何度か買いに行きました。
http://stk1031.blogspot.com/2013/05/grisgrisfaroazumi.html
Unknown (-lohas-)
2019-07-08 20:32:19
コメントありがとうございます。メディカルセンターに行った帰り、近くのパン屋さんをネット検索して買いに行った時のブログです。
つくばも昔と違い、随分変わりましたね。

コメントを投稿