きまぐれ屋-食旅日記-

気まぐれにした外食や、旅行の日記をきまぐれに更新します。

東京流通センター☆物産展・・・?☆なんか色々

2014-11-04 17:46:06 | グルメ
レナウンの花と実の会に行ってきました。
本来は洋服のセール会場なんだけど、気にいる物はなく、お食事ONLY


↑島根県かにいなりの四喜で穴子弁当
 蓮根入り酢飯と言っていたので、期待したものの、蓮根はちょびっとだけ
 美味しいのは美味しいんだけど、いなりの主張が強くて、カニ感薄いかも

↑東京都ビッグベルの3点弁当
 美味ハーブチキン・とろふわオムレツ・昔ながらのナポリタン
 いわゆる洋食屋メニューがセットになっていて凄いお得感です

ここからは、お持ち帰りの戦利品

↑神戸市南京町大同行の一口餃子
 あんまりニンニクとかきつくない、お肉系餃子

↑宮城県いちじょうの南蛮漬け
 蓮根・牛蒡・シシャモ・烏賊~色々入って食べごたえありです

↑鹿児島県骨付きハム薩摩家の切り落とし
 これが1番美味しかったかな~
 結構、塩が効いているので、薄切り野菜と一緒に食べました
 物産展とかには参加しているみたいだけど、お店URLは発見できず

↑奈良県梅守のわさび葉寿司セット
 左上から、サーモン・穴子・秋刀魚・海老・鯖の5種類
 柿の葉寿司ならよくあるけど、わさび葉は初めて
 風味はあるけど、そんなに尖った味じゃなくて食べやすかった

もちろん、戦利品を肴に美味しく飲ませて頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。