雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

15か

2007年10月31日 | diary
鉄拳6の先行?稼動は来月15日だそうで。
二週間ちょっとか。
地元はライブモニター込みのDXセットではないから、
下手をすると12月になるのかな?
今日はアルカディアもあるやろし色々見ていこう。


んでフラゲした人が色々とtekkenbbsに書いてた。
気になるから興味があるキャラだけ触れておこう。

■ノフ

ロシアンラッシュで叩きつけ…。
んー微妙。相変わらずコンビネーションフェチっぽい。
新コンビはバウンド中の相手を拾えるみたいだけど、
通常のコンボで中継役としてお世話にはならんのかなぁ。

236LPは上段で崩れ誘発。
CHじゃなくて?ってのが気になる。
横に強ければいいかな。


■アマキン

ラリアットの使い勝手が良さそう。
ブラスマ要らんからアパ掌返せ、とはみんな思ってるはず。


■リリ

立ちローが目玉?いいんじゃない?
背向け移行のポイントは増えてるんだけど、
コンボの中継技からの移行が目立つ。
でも立ち回りで背中向ける価値があるほど、
優秀なものが無いしなぁ。
相変わらず期待値高そう。


■ミゲル

12ハイは隙無い?全部上段。
12からの叩きつけと二択かも。
66RPはボディスマ風のパンチから叩きつけ。
3WPの投げは有利大っぽいけど…
下段ラリアットあり。
構えは前に向かってフラフラあるくヤツかのう。
でも構えは空気っぽいのぉ。


とりあえずゲーセンで読んできます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーモア!! | TOP | killing blade : longとzhuge »

post a comment