雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

誰でも一度はやることだと思う。

2007年05月02日 | diary
自分の名前に始まり、
思いつく限りの知り合いの名前を挙げ、
放り込んでいく。
もちろんgoogle先生にだ。


定期的にやってるわけじゃないが、
やっぱり緩やかとはいえ生きていけてる分、
年々出会う人間の数は増える。
適当に放り込んでいくだけでもそれなりに時間は潰せる。
オレンジは凄かった。


んでいつも通り片っ端から放り込んでいったわけだが、
今回は非常に興味深いものが見つかった。
しばらくは様子見しつつ楽しめそう。


ディアボロやって寝ます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだしてる間に | TOP | アンテナ »

post a comment