雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

KOFユニーク : 最上段続き

2008年05月09日 | etc
一気に飛ばしてアテナ。

■アテナ

・623P
弱・強ともに横への移動性が強化。
でもどうでも良いかも。

・214P
覇王翔吼拳のグラに。
判定変わってるの?
弾速とかも微妙に変わってる気が

・214B
バリアの攻撃判定が斜め上前方に急速で移動してるっぽい。
対空飛び道具感覚?

・J中214B
回転後の蹴りがSVCボスアテナの剣攻撃に。
絵が変わるだけなんだけど、
回転→攻撃の間に無駄な時間が生まれるし、
キャンセル、SC共に不可。追撃判定も無し。


■ケンスウ

・214P
グラ変化。
接触時にオロチの骸骨柱が出る。
また距離も有限っぽい。


■チン

・三杯飲酒後623K

623BだかDだか忘れたけど、一杯飲んだだけでも出せる。


■舞

・236A
弾速超低下。
余裕で抜ける。

・41236K
上昇高度が高く。
突進自体は緩やかな放物線状だったが、
攻撃判定が出ても上り続け、ちょっと間経つと落ちてくる。
ヒットでも1F投げ確定があるかも。


最上段は残りユリ、クーラ、K'、ラルフ、クラークと。
なんでK'が二回?と思う人も居るのでしょうけど、
そういうゲームなんですよコレ。

今のところ、同じキャラが二人以上居ても、
性能の差は無い感じ。
ただ微妙なポイントでの誤差を感じるので、
もうちょっと掘り返さないとな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 無理でした »

post a comment