雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ドロヘドロ 10巻

2007年08月01日 | book & comic


あーダメ。
この漫画は本当に面白い。
現在進行形で買ってる漫画の中では、
一番続きが気になる漫画。


魔のオマケ、9巻から引き続き、
非常にクオリティが高くなってます。
昔のオマケも良かったけど、こっちの路線も中々。


面白いとは思うけど、
あまり人に貸そうと思えない漫画。
薦めるときは「借りるより買え」って言ってます。
IKKIのタメにもなるしな。


そういや「ぼくらの」ってIKKIでやってるんだっけ。
OPテーマが凄く印象的でした。
鬼頭の漫画は食わず嫌いしておくキャラなんで、
内容には触れませんが。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直ったぜ | TOP | 昔々 »

post a comment