雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

15 下半期 1

2015年12月21日 | book & comic

何ヶ月放置してたのやら…
前回が7月だから半年弱かー
放置しすぎっすね…

あと買った本のカバー画像は7netの画像に直リンしてたんですが、
思いの外NO IMAGEになるのが早くって見返すとNO IMAGEだらけで何だかなぁって気分。
昔はブログのデザイン(テンプレート)をちょこちょこ変えてたので、
Amazonだと余白部分とマッチしねーって問題があったんですよ。
なので敬遠してたんですが、もうロクなテーマが追加されねーのでそろそろAmazon様に頼ってもいいかもねっと。


 多重人格探偵サイコ 22巻

「誕生!!! 美虎・モノストーン パープル!!!!」
大爆笑っすよ。
久しぶりにこのマンガ買ってて良かったと思えた。
こんな異次元のハンドル捌きされたらね、もうどういう終わり方でも納得しちゃうよね。


 ジゼル・アラン 5巻

サドメガネとかレズの盛り合わせとかとか。
ロリックが普通に大人な対応できてて驚きましたね。
メンヘラ道突っ走っててもおかしくないもんあの環境。
猫分薄めなので少し寂しいです。


 ドロヘドロ 20巻

煙さん復ッ活。
こればっかはやって欲しくなかった気もするけど… 地獄で元気にやってたみたいだし、受け入れる土壌はできてた気がするし。
フルチンでも強い煙さんで良かった。
でも消さんは見捨てないであげて…


 狼の口 7巻

頑張って砦を落としたけど大軍に蹂躙されちまいました。
やっぱハプスブルク家はすごいや。
なんかciv思い出しちゃう…
必死こいて都市制圧した直後に大量の援軍が来たりしてね。取り返されるのよね。
そういう時ってだいたいこっち満身創痍だし、取り返し返すのも無理なんだよね。
やりたくなってきたなぁ…civ…


 聖☆お兄さん 12巻

4/8は僕の誕生日でもあるので「脇まつり」だけは勘弁してもらいたいなと。
甘茶はもっと受け入れられてもいいなぁと思うのですが、やはり日常的にアレを飲むの?ってなると話が変わる。
すっごい早さで糖尿になっちまいそうだもんアレ。
そんな12巻でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大反省会 その1(スタン編) | TOP | 大反省会 その2(ガドウ編) »

post a comment