雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

また衝動

2010年03月12日 | game
世界樹3予約ついでにPSP版鉄拳6を購入。
ちょっと割高な感はあったけど、地元の店だし潰れられると困る。
トイザラスはゲーム部門が縮小気味なんですよ。

明日から奈良行きなんで、時間潰しにはちょうど良いと判断。
さすがに電車の中では遊んだりしない。大人だし。
第一格ゲーだしな。

評価は色々でしょうけど、鉄拳できりゃそれで良いやって人には○。
グラ劣化とかカスタマイズに望みを託す人には辛い。
ネタ探しやデスコン探しに燃える人にも勧められるけど操作面がね…
しかしそこは慣れで何とか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探さなきゃ | TOP | 電車の中 »

post a comment