雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

凡ミス多々あれど

2011年11月19日 | diary
試練クリアー。
やっぱ0.13より遥かに難易度が上がってる感触があったな。
ダメージ計算式も変わってるんだっけ?
敵の攻撃力が高くなってるのか、こっちの防御修正値がそれほど反映されなくなってるのやら。

勝因は序盤にスタプラ手に入れたトコでしょうか。
店売りされてたのを装備品・食料・タイヤ除いて全部売って買っただけのことはあった。
最終的には防御装備で5部・SBRスタンドも合成して何とかなったけど、ヒキ自体は全く良くなかったしなー
最終フロアもホルス神と学帽があったから何とかクリアできたけどさ、
間違いなく今まで遊んだ中で一番苦労させられた試練でしたね…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお | TOP | 待ってたよー »

post a comment