雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

コツ

2006年09月28日 | diary
タルタロスパートはコツが掴めました。

要は、
・散開させて踏破階数を上げる
・敵と戦うのは満月の一日前だけでも良い
・というか満月の前は疲労しないのでやるなら満月の前日でよい

ということ。
んじゃ学校はどうするかっつーとやっぱりコミュ上げ。
各コミュニティごとに発生する日時は決まってるし、
月日が過ぎてコミュ解禁って流れが多いから、
序盤から発生するコミュはゴリゴリ上げていった方が良いのよね。


あと学力は神社と深夜の勉強で上げれるし、
魅力は授業で正解を出せば上がる。
一番上げ辛いのは勇気だと思うけどもどうなんだろ。


平日は授業、生徒会、部活、同好会、放課後エンジョイと超多忙ながら全てをこなし、
夜間にも勉学と運動は忘れない。
そんな究極超人が試験期間になると人気の無い神社で幼女と遊んでるわけですよ。
優等生ほど危ないねー世の中。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P3 | TOP | いぬー »

post a comment