雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

始めてみました

2006年04月07日 | etc
そう。

樹帝戦紀。

ENIXのなんだかなぁSLGですが、
今やると、
・無骨ではなく甲殻類っぽいメカのフォルム
・人間ユニットの微妙さ
・攻撃アニメーションのダサ格好良さ
すばらしくB級テイスト。


とりあえずネットで攻略的なものを探したけど、
どうやら樹帝戦記に関しては全く無いらしい。
少々困ったけど、根がSLG好きですし、
そんなに難しいという記憶も無いんで、
ロマサガ2で詰まった時の気分転換として軽くやる予定。
勿論つまって無くてもやるがね。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん | TOP | フレーム転載 »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (とおりすがり)
2007-09-25 03:26:35
すばらしい!
僕以外にも、
今頃、こんなゲームやってる人がいたなんて。
説明書もないロムだったので
攻略参考にさせてもらってます。
(輸送車が回復できるとは、知らなんだ。)
返信する

post a comment