雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

布団から出られないこともあって

2008年11月30日 | diary
思いの外早く黒死館殺人事件を読了。
最初から最後まで普通じゃない事件だったわ。
探偵小説という括りで見ても、これは奇書らしい奇書ですよね。


ドグラ・マグラもいつか読みたいとは思うんだけど、
読んだら気が狂うとか言われるとねぇー。
でも気が狂ってから読むわけにもいかんからねぇ。


駅前の本屋を巡ってみても、サンレッドが無い。
なんとか6巻までは揃えたけど、現行最新巻の7巻が無い。
どうしたものやら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少勉強 | TOP | もう末期なんだけどな »

post a comment