ウフフ・・・
ありましたね、そんなゲーム・・・
ということで今回は風雲スーパータッグバトルでいくつか。
普通にあのゲームやってても気付かないんですが、
ジャンプ攻撃の仰け反り時間がかなり長いんですね。
まあ初段が高打点でもRCがあるから、地上連続技に繋ぎ易いというのもありますが。
背が高くって幅もあるゴードンさん専用(一部は獅子王にも対応)の連続技が今回の主題。
■ロサ
・降りJA・JC→昇りJA or JC~サプライズ・タスク~追加
…
繋げやすさならJA、無駄に敷居を上げたいならJCで。
JCの場合は降りJA・JCの部分にディレイをかけて、
できるだけJCを深く当てておくと昇りJCが当てやすくなる。
・降りJA・JB・J6B→昇り逃げJC~サプライズ・タスク→B・6A・6B~ウェルテクス・ロサ~追加
…
段数重視。
サプライズ・タスクの当たり方でその後が左右される。
二段目がかなり低い位置で当たった場合は地上通常技に繋ぐことができるため、
そこからまた繋げていく。
ちなみに、
サプライズ・タスク部分までは中央限定、
その後の目押しからRCに繋いで締める場合、上のレシピだと端限定になります。
開幕前方ジャンプするとピッタリ間合い調整できる。
もうちょっとやってから追加予定。
思ったより空中RCを繋げられるキャラが少ないのね。
ありましたね、そんなゲーム・・・
ということで今回は風雲スーパータッグバトルでいくつか。
普通にあのゲームやってても気付かないんですが、
ジャンプ攻撃の仰け反り時間がかなり長いんですね。
まあ初段が高打点でもRCがあるから、地上連続技に繋ぎ易いというのもありますが。
背が高くって幅もあるゴードンさん専用(一部は獅子王にも対応)の連続技が今回の主題。
■ロサ
・降りJA・JC→昇りJA or JC~サプライズ・タスク~追加
…
繋げやすさならJA、無駄に敷居を上げたいならJCで。
JCの場合は降りJA・JCの部分にディレイをかけて、
できるだけJCを深く当てておくと昇りJCが当てやすくなる。
・降りJA・JB・J6B→昇り逃げJC~サプライズ・タスク→B・6A・6B~ウェルテクス・ロサ~追加
…
段数重視。
サプライズ・タスクの当たり方でその後が左右される。
二段目がかなり低い位置で当たった場合は地上通常技に繋ぐことができるため、
そこからまた繋げていく。
ちなみに、
サプライズ・タスク部分までは中央限定、
その後の目押しからRCに繋いで締める場合、上のレシピだと端限定になります。
開幕前方ジャンプするとピッタリ間合い調整できる。
もうちょっとやってから追加予定。
思ったより空中RCを繋げられるキャラが少ないのね。
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