雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

悶絶

2009年07月05日 | diary
amazonで注文したモノ。
セブンは中古だったので到着が早かったのですが、
その他は7/19以降の配送とかどんだけ待たせる気やねんと。
軽い苦痛。

ヴァンプリは一応全員使ってみたんだけど、
やっぱり公開したてって事もあって、
中々角が尖ってるキャラが多い感じ。
今後は丸くなっていくと思うんだけど、尻ことナタリアさんは不遇だわな。

開発者のスゲノ氏がどういうコンセプトで作ったかはわからんけど、
今以上にアッパーにはならんと思うんですよね。
共通だと気絶値・ガークラの調整だとか、
後は異様な描き込みによる背景との同化だとか。
入力関係の改善には既に着手してらっしゃるようなんで、
次回バージョンアップが楽しみです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんという執念 | TOP | 散髪 »

post a comment