雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

デルトロ

2009年01月14日 | diary
チェ・ゲバラのドキュメンタリー映画が公開されるらしいんですよね。
んで、主演がベニチオ・デル・トロ。
ちょっと歳を食ってるゲバラなんだけど、
実際イメージに合う俳優って少ないだろうし、
ベニチオはぴったりですよね。
これは久々に観たい映画だけど、観に行くかは結局のところ映画館次第。

あと「HELLS ANGELS」も観たいねー。
製作決定してたんが結構前で、その時も観たいなーと思ってたものの、
いつのまにか忘れてて、もう試写会も終わったみたいだし、
近場で上映してくれることを祈るだけですね。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か | TOP | ループはどうなんだ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-16 19:22:27
キューバ情勢に詳しくないと、最初の30分が辛過ぎた
返信する
Unknownさん!! ()
2009-01-17 22:43:31
Unknownさんじゃないか!!
いつものUnknownさんなんか?

去年どっかのサイトでゲバラについてのある程度の知識は手に入れたんだけど、
キューバ情勢となるとなぁ。
確かカストロはまだ生きてるんだよな…

後は給料を葉巻で支払うとかWBC準優勝とか。
二作あるけど両方観たいな。
でもDVD待ちかな。こりゃ。
だってシネ・リーブルで上映してないモンな。
ミッキー・ロークのプロレス映画も観たいな。


ネット環境を手に入れたんかえ?
それとも携帯?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-21 23:30:27
というか、チェ前編はカストロがキューバを制圧するときが舞台。

ネットは環境は前からあるだろうに。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-21 23:32:18
というか、フィデルを勝手に殺すな!
返信する

post a comment