いや詰めが甘いねホント。
・しゃがみ技は遠近で性能が変わる
・食らい判定は最後の1Fだけじゃなくヒットストップ直後にも1Fだけ発生してる
上はそのまま。
パンチとキックを交互に繋げる基本の入力だと関係ないんだけど
連キャンのかかるタイミングが違う。
ヒット後に手足がほとんど戻らず、多段化してるんじゃ?ってぐらい早く出るのが遠距離版。
んで遠距離版の繋ぎの早さじゃないと下の「ヒットストップ直後の1F」を攻撃できません。
これは連キャン詰めないと気付けないポイントだったねー
怪しい所ではあったけど気付けなかったので前のコンボ動画ではここを殴ってるトコはないハズ。
もしかしたらキャンセル必殺技とかが決まってるかもしれないけどねー
気付けなかったオレが悪い。
いい加減文章だけで自己完結し続けるのもアレなんで
多段化っぽいヤツだけ集めてサクっとサンプル作るか。
しかもハヤテだけの。
1回だけ近2b・遠2a遠2a(遠2a)遠2a~強烈斬の正面5段に成功したんでテンション高いのよー