ボス除いてひと通りは揃えた感に浸ってますが、掘り出すだけ掘り出して放置中のものが多々。
・超交代
・投げとか投げられ無敵とか
・ステキャンの最小硬直
・飛び道具のガード硬直短縮
・飛び道具を消せる技
・飛び道具の多段化
飛び道具周りは未知数のものが多いですねー
この間のTAS動画ではサイレントストームをイーグルの遠Cで相殺してましたが、
狙ってやるとなるとこれが結構難しい。
ジャズウさんの立ちCならクッソ硬直短いしトレモで連打させて何とかなるんじゃね?
と思い何時間か試行してみたけど消せず。
互いの攻撃判定を重ねる以外の条件があるっぽいし、
ゴズウの空中三日月なんかは消せてるのか射程制限で勝手に消えてるんか解りづらいしなー
多段化はもう出てこないかなーと思ったけどイーグルの地上アックススローで確認。
ダウンしない飛び道具+飛び道具が手元に戻ってくる技限定?と思ったけど、
真・獅子王のサンダーゴッドブレスもガード時のみとはいえ多段化してるんだよなぁ…
自分の知らないところで念動飛棍なんかも多段になってるのかもね。
飛び道具のガード硬直短縮は一番重要そうだけどその後ノータッチ。
屈伸するだけでガード硬直を短縮できるんなら苦は無いんだけどね…
通常技には適用されないことを祈るしかないね。
あるいはキャプミスで誤魔化すか…
いや、レバー後ろ入れっぱで確反もらってる以上これは誤魔化しようがないだろう。
コマ飛びが発生しづらくなったと以前ここで報告したけど、
それでもやっぱり起こるときは起こるモンですから。
気長に調べていくしかないのねー
・超交代
・投げとか投げられ無敵とか
・ステキャンの最小硬直
・飛び道具のガード硬直短縮
・飛び道具を消せる技
・飛び道具の多段化
飛び道具周りは未知数のものが多いですねー
この間のTAS動画ではサイレントストームをイーグルの遠Cで相殺してましたが、
狙ってやるとなるとこれが結構難しい。
ジャズウさんの立ちCならクッソ硬直短いしトレモで連打させて何とかなるんじゃね?
と思い何時間か試行してみたけど消せず。
互いの攻撃判定を重ねる以外の条件があるっぽいし、
ゴズウの空中三日月なんかは消せてるのか射程制限で勝手に消えてるんか解りづらいしなー
多段化はもう出てこないかなーと思ったけどイーグルの地上アックススローで確認。
ダウンしない飛び道具+飛び道具が手元に戻ってくる技限定?と思ったけど、
真・獅子王のサンダーゴッドブレスもガード時のみとはいえ多段化してるんだよなぁ…
自分の知らないところで念動飛棍なんかも多段になってるのかもね。
飛び道具のガード硬直短縮は一番重要そうだけどその後ノータッチ。
屈伸するだけでガード硬直を短縮できるんなら苦は無いんだけどね…
通常技には適用されないことを祈るしかないね。
あるいはキャプミスで誤魔化すか…
いや、レバー後ろ入れっぱで確反もらってる以上これは誤魔化しようがないだろう。
コマ飛びが発生しづらくなったと以前ここで報告したけど、
それでもやっぱり起こるときは起こるモンですから。
気長に調べていくしかないのねー