ギルドメンバーが満員になり、残り四人を上げきれば全員が99引退99になるんで、
黙々と宿木倒したりイカ釣りに挑んだり禍神様に挑んだりしてるんですが、
その残り四人をどういった職に付けるかで結構悩む。
昨日触れたパイ/ウォリで一人として残り三人…
パイ/ウォリ使ってて分からされたんだけど、
ワイドエフェクト・ダブルアクションって一騎当千でも追撃しないのね…
あれも一種の追従攻撃扱いなんだろうか。
特にダブルアクションは一撃目をミスしても等ダメージで二撃目が発生するので、
保険としては優秀なスキルだと思ってたんだけどね。
いや一騎当千が万能過ぎたのか。
どんなクラスになっても、休養あるし最悪引退すれば再度99は目指せるし、
あんまり焦らずにゆるりと育てるのがいいかなー
大航海ってもしかして日数経過でしか魚群が回復しないのかしら…
クエスト挑戦→キャンセルや港入る→出るの繰り返しでマップに変化が出るのは知ってるけど、
固めて釣り上げると出現させるのが億劫になるし…
網使うのはNGだけど出現率アップはいいんだよね?
黙々と宿木倒したりイカ釣りに挑んだり禍神様に挑んだりしてるんですが、
その残り四人をどういった職に付けるかで結構悩む。
昨日触れたパイ/ウォリで一人として残り三人…
パイ/ウォリ使ってて分からされたんだけど、
ワイドエフェクト・ダブルアクションって一騎当千でも追撃しないのね…
あれも一種の追従攻撃扱いなんだろうか。
特にダブルアクションは一撃目をミスしても等ダメージで二撃目が発生するので、
保険としては優秀なスキルだと思ってたんだけどね。
いや一騎当千が万能過ぎたのか。
どんなクラスになっても、休養あるし最悪引退すれば再度99は目指せるし、
あんまり焦らずにゆるりと育てるのがいいかなー
大航海ってもしかして日数経過でしか魚群が回復しないのかしら…
クエスト挑戦→キャンセルや港入る→出るの繰り返しでマップに変化が出るのは知ってるけど、
固めて釣り上げると出現させるのが億劫になるし…
網使うのはNGだけど出現率アップはいいんだよね?