注意事項。
いつもどおりですが、
「[・]」はチェーンでの繋ぎ
「~」はキャンセル
「→」はキャンセル無しの最速で繋ぎ
基本的に下段始動。
防御力はアカツキ同様の×1.000グループの塞で計測。
■中央
1. 2B~4C 1638Dm
2. 2B~6C→立ちB~4C 2194Dm
簡単なものだけ。
2B~Aフラクトリットというお手軽連続技もありますが、
塞などにはなぜかAフラクトリットがスカるという悲劇。
ゲージ使うならCフラクトリット後に特攻フラクトリットでダメ微増か、
特攻ブリッツで起き攻めか。
中央ではゲージ使うなってこったね。
■端
1. 2B~6C→立ちB~4C→[2A・2B]~Aフラクトリット 2825Dm
2. 2B~6C→立ちA~Aブリッツ→近C~4C→[2A・2B]~Aフラクトリット 3122Dm
3. 2B~6C→[A・B]~Aブリッツ→空中投げ 2564Dm
4. 2B~6C→近C~Aブリッツ→J6B→[2A・2B]~Aフラクトリット 3208Dm
下段からノーゲージでこれだけ取れれば十分じゃない?
下段始動にしたからこんなダメージですけども、
JC→近C~6Cや、近C~Bブリッツ→遠B~6C…など、
ダメージアップには幾通りかありますから、
皆頑張って溜めましょう。
イマイチやる気がわかないのは、
途中まで出来上がってた記事がフリーズでおシャカになったから。
フリーズの決まり手はブリッツボンベ。
ゲージ溜まった瞬間に出したらガガガガガガとなったんで、
これはバグなのかも知れません。
いつもどおりですが、
「[・]」はチェーンでの繋ぎ
「~」はキャンセル
「→」はキャンセル無しの最速で繋ぎ
基本的に下段始動。
防御力はアカツキ同様の×1.000グループの塞で計測。
■中央
1. 2B~4C 1638Dm
2. 2B~6C→立ちB~4C 2194Dm
簡単なものだけ。
2B~Aフラクトリットというお手軽連続技もありますが、
塞などにはなぜかAフラクトリットがスカるという悲劇。
ゲージ使うならCフラクトリット後に特攻フラクトリットでダメ微増か、
特攻ブリッツで起き攻めか。
中央ではゲージ使うなってこったね。
■端
1. 2B~6C→立ちB~4C→[2A・2B]~Aフラクトリット 2825Dm
2. 2B~6C→立ちA~Aブリッツ→近C~4C→[2A・2B]~Aフラクトリット 3122Dm
3. 2B~6C→[A・B]~Aブリッツ→空中投げ 2564Dm
4. 2B~6C→近C~Aブリッツ→J6B→[2A・2B]~Aフラクトリット 3208Dm
下段からノーゲージでこれだけ取れれば十分じゃない?
下段始動にしたからこんなダメージですけども、
JC→近C~6Cや、近C~Bブリッツ→遠B~6C…など、
ダメージアップには幾通りかありますから、
皆頑張って溜めましょう。
イマイチやる気がわかないのは、
途中まで出来上がってた記事がフリーズでおシャカになったから。
フリーズの決まり手はブリッツボンベ。
ゲージ溜まった瞬間に出したらガガガガガガとなったんで、
これはバグなのかも知れません。