現実的じゃないけどね。
ぶっぱなして5割+30%回収。
今日確認が取れたもの。
基本的に中~重量級しか考えてないです。
25%使えばビッパからも狙えるハズなので、
そっちがメインになるかも。
■中量一部限定
・クロスワイズ→立ちHS→昇りサマー→降りJHS→立ちHS~パイル
準重量ともいえる、アンジ、医者などに確認。
髭にも超安定。
注意点は降りJHS→立ちHSの繋ぎで、
端付近でないと立ちHSが空振る点。
あとは密着クロスじゃないとダメ。これも非現実的。
カイ、ザッパ等には昇りサマーがスカる。
無理に立ちHSを狙う必要は無いってことか。
サマー使うコンボで面白そうなんがあったので明日以降調べよう。
■重量級
・クロス→立ちHS~FBパイル→近S→JK~サマー→JK→JP・K~サマー→JD
25%消費。
近S後のレシピはキャラごとに改善が必要なものの、
起き攻めまでセットで付いてくる。
上記はジョニー用。
ただロボには確認取れてないし、
肉は強すぎるし。
近Sは一瞬歩いて出す必要がある。
また、アバはバウンドに癖があるので、
FBパイルを遅らせてしっかり高度を稼ぐこと。
自動的に距離を詰めてパイルを当てることになるので、
その後も繋ぎ易くなるよ。
ビッパ→6HSのタイミングを何となく理解できてきたので、
コンボ自体は高めに。
受身取られるのが嫌だけど、
確定もしくはぶっぱから4割強+起き攻め。
バースト対策をどうするかですよね。
ぶっぱなして5割+30%回収。
今日確認が取れたもの。
基本的に中~重量級しか考えてないです。
25%使えばビッパからも狙えるハズなので、
そっちがメインになるかも。
■中量一部限定
・クロスワイズ→立ちHS→昇りサマー→降りJHS→立ちHS~パイル
準重量ともいえる、アンジ、医者などに確認。
髭にも超安定。
注意点は降りJHS→立ちHSの繋ぎで、
端付近でないと立ちHSが空振る点。
あとは密着クロスじゃないとダメ。これも非現実的。
カイ、ザッパ等には昇りサマーがスカる。
無理に立ちHSを狙う必要は無いってことか。
サマー使うコンボで面白そうなんがあったので明日以降調べよう。
■重量級
・クロス→立ちHS~FBパイル→近S→JK~サマー→JK→JP・K~サマー→JD
25%消費。
近S後のレシピはキャラごとに改善が必要なものの、
起き攻めまでセットで付いてくる。
上記はジョニー用。
ただロボには確認取れてないし、
肉は強すぎるし。
近Sは一瞬歩いて出す必要がある。
また、アバはバウンドに癖があるので、
FBパイルを遅らせてしっかり高度を稼ぐこと。
自動的に距離を詰めてパイルを当てることになるので、
その後も繋ぎ易くなるよ。
ビッパ→6HSのタイミングを何となく理解できてきたので、
コンボ自体は高めに。
受身取られるのが嫌だけど、
確定もしくはぶっぱから4割強+起き攻め。
バースト対策をどうするかですよね。