ええっと、奇数ダメージの技は今まで端数切り上げで計算してて間違えたっぽい。
ということで全て切り捨てで計算した表を。
コンボの内容は以前と変わってません。
ただ、CH計算を一律120%、端数切捨てにしてあります。
それから、LPを刻んだ時の増加値は+2で。
■3RP (14)始動
~RP・LP経由…7+4
LP・RP・LP…2+5+10 (42)
LP・LK・RP…2+7+12 (46)
RP・LP・LK…5+4+12 (46)
~4RP・LP経由…11+5
LP・LK・RP…2+7+12 (51)
RP・LP・LK…5+4+12 (51)
4RP→WP…8+13 (51)
ダメージ重視
RP・LP・LK→2RK・LP・LK…7+4+12+5+4+10 (55)
4RK・LK→2RK・LP・LK…10+10+5+4+10 (53)
6RK→2RK・LP→2RK・LP・LK…11+5+4+5+4+10 (53)
6RK→2RK・RK→2RK・LP・LK…11+5+8+5+4+10 (57)
■236RP (21)始動
4LK・LP→RP・LP・LK…12+7+5+4+12 (61)
4LK・LP→RP・LP→2RK・LP・LK…12+7+5+4+5+4+10 (68)
9RK→2RK・RK→2RK・LP・LK…14+5+8+5+4+10 (67)
6WP→2RK・RK→2RK・LP・LK…15+5+8+5+4+10 (68)
■その他CH絡み
1RP・LP・RP→2RK・LP・LK…14+10+14+7+4+10 (59)
66RP→6LK→2RK・RK・LK…30+12+5+8+12 (67)
66RP→66RK→RK→2RK・LP・LK…30+14+5+5+4+10 (68)
66RP→9RK→2RK・RK→2RK・LP・LK…30+14+5+8+5+4+10 (76)
4LPor6LK→6WP…21+22 (43)
こんな感じになりますな。
改めて総合ダメージを見てみてもあんまり違和感は感じず
「まぁ、こんなものだろう…」といった風。アンサガでは見たくないメッセージですね。
相変わらず群を抜いてロシアンCH~ソバット…が高威力なわけですが、
CH時のダメージ補正って技ごとに違うようですし、
運が良ければこのぐらいになる、程度で見ていただければ。
オマケ。
友人にキング使いが二人もいるので、見る機会の多い空シャ。
ボディスマから決めれば2回で終わるとの極悪コンボですが、
ボディスマ→トゥーキック→LP→空シャで21+12+3+30=66。
ワンパン挟むごとに+3になるから3パンで半分以上か。ビックリ。
まぁそう考えると難易度の割りに減ってるんだなぁーってのが素直な感想。
ということで全て切り捨てで計算した表を。
コンボの内容は以前と変わってません。
ただ、CH計算を一律120%、端数切捨てにしてあります。
それから、LPを刻んだ時の増加値は+2で。
■3RP (14)始動
~RP・LP経由…7+4
LP・RP・LP…2+5+10 (42)
LP・LK・RP…2+7+12 (46)
RP・LP・LK…5+4+12 (46)
~4RP・LP経由…11+5
LP・LK・RP…2+7+12 (51)
RP・LP・LK…5+4+12 (51)
4RP→WP…8+13 (51)
ダメージ重視
RP・LP・LK→2RK・LP・LK…7+4+12+5+4+10 (55)
4RK・LK→2RK・LP・LK…10+10+5+4+10 (53)
6RK→2RK・LP→2RK・LP・LK…11+5+4+5+4+10 (53)
6RK→2RK・RK→2RK・LP・LK…11+5+8+5+4+10 (57)
■236RP (21)始動
4LK・LP→RP・LP・LK…12+7+5+4+12 (61)
4LK・LP→RP・LP→2RK・LP・LK…12+7+5+4+5+4+10 (68)
9RK→2RK・RK→2RK・LP・LK…14+5+8+5+4+10 (67)
6WP→2RK・RK→2RK・LP・LK…15+5+8+5+4+10 (68)
■その他CH絡み
1RP・LP・RP→2RK・LP・LK…14+10+14+7+4+10 (59)
66RP→6LK→2RK・RK・LK…30+12+5+8+12 (67)
66RP→66RK→RK→2RK・LP・LK…30+14+5+5+4+10 (68)
66RP→9RK→2RK・RK→2RK・LP・LK…30+14+5+8+5+4+10 (76)
4LPor6LK→6WP…21+22 (43)
こんな感じになりますな。
改めて総合ダメージを見てみてもあんまり違和感は感じず
「まぁ、こんなものだろう…」といった風。アンサガでは見たくないメッセージですね。
相変わらず群を抜いてロシアンCH~ソバット…が高威力なわけですが、
CH時のダメージ補正って技ごとに違うようですし、
運が良ければこのぐらいになる、程度で見ていただければ。
オマケ。
友人にキング使いが二人もいるので、見る機会の多い空シャ。
ボディスマから決めれば2回で終わるとの極悪コンボですが、
ボディスマ→トゥーキック→LP→空シャで21+12+3+30=66。
ワンパン挟むごとに+3になるから3パンで半分以上か。ビックリ。
まぁそう考えると難易度の割りに減ってるんだなぁーってのが素直な感想。