ゲーセン閉店後、雨で帰れず立ち話。
そして喫茶店でモーニングセットをいただき、開店から対戦。
帰宅は夜7時。22時間くらい遊んだことになりますね。
どう考えてもキングは強いような。
長くて潜ってCHで半分取れるスプフクに、13Fの中段CHから3割弱。
当てて有利の立ちローに、上段スカしてから半分取れるボディスマ。
手足のリーチが長い分接近戦はしなくていいし、接近戦は投げでいいし。
投げ三択は全部4割減る投げってのもキツいですよね。投げキャラやし仕方無いんだけど。
打撃面が充実し過ぎてて腹立ちます。プンプン。
生RKのCH確認が遅れがちですね。もう少し早く走りましょう。
イナーシャル後はモルグ安定です。
壁際の起き攻めではマンティスを多用すべきです。
背面リッパーは出来たんだけど、崩れ方が普段と違ったので追撃できず。
能動的に攻めてくれないとゲンナリします。
そして喫茶店でモーニングセットをいただき、開店から対戦。
帰宅は夜7時。22時間くらい遊んだことになりますね。
どう考えてもキングは強いような。
長くて潜ってCHで半分取れるスプフクに、13Fの中段CHから3割弱。
当てて有利の立ちローに、上段スカしてから半分取れるボディスマ。
手足のリーチが長い分接近戦はしなくていいし、接近戦は投げでいいし。
投げ三択は全部4割減る投げってのもキツいですよね。投げキャラやし仕方無いんだけど。
打撃面が充実し過ぎてて腹立ちます。プンプン。
生RKのCH確認が遅れがちですね。もう少し早く走りましょう。
イナーシャル後はモルグ安定です。
壁際の起き攻めではマンティスを多用すべきです。
背面リッパーは出来たんだけど、崩れ方が普段と違ったので追撃できず。
能動的に攻めてくれないとゲンナリします。