50歳すぎて働きに出てます(--;) ボンビー主婦のthis&that

2012 辰年1月 OCNから引っ越してきました
宜しく御願いします♪

忙しい休日

2016年09月22日 00時56分10秒 | 日記

今週は今日1日だけ休みで

他は全部仕事が入ってしまった。

せっかくの休日というのに おつきあいランチを入れた私

断ればよかったかな~と思いながら行った割には

まあまあ楽しかった。

でも今日しかできないポスティング ゆっくりランチなどしている暇なんて・・・

急ぎ帰って4時から戸建てを回った

目標500戸 だけど雨女 500足らずのところで降っていた雨が

強くなり諦めて帰る。

8時を過ぎて雨が上がったので 次はマンション約1500戸回ってきました。

今日の目標わずかに届かなかったが一応合格。

残りはいつ行けるか?

仕事が早く終わった日になんとか頑張る。

朝からカレーを作っておいたので夕飯は楽ちんだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿