なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# 注射の記録とか

2011年05月24日 | ...... 通院


昨日は 注射と呼吸器内科の診察に行ってきたよ~

最近
だいたい注射の看護婦さんが同んなじなんだけど
いつも 注射の間に
何か 1つ小話をしてくれます。

昨日は 前の日にあった病院祭&その地域のお祭りの話だった

あたしも 小中学生の頃や
たまたま入院してる時と重なったりしたら行ってたけど
最近は あんまりお祭りとか行かなくなったなぁ。

ちなみに今回の注射は 右にプロゲデポーのみ!
そのあとの診察でも 特に変わりありませんでした

次回は 2週間後で 移植外来と注射だよ
新しくなった免疫抑制剤の効果が気になるトコ。

朝 一気に1.5㎎飲むからか 服薬後の血糖が高いです
先生と相談してみないとっ。




そして!
最近 あまり書いてなかったかもだけど
遠(中)距離の彼とも順調です。

今月の18日で 丸3年になったよー
3月の震災や (あの日は あたしの誕生日でした)
イロイロあって 半年くらい会えてなかったけど
記念日は 2人でお祝いできました!
これからも いっぱいケンカしたりすると思うけど
仲良くやっていけたらいーな


→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿