なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# うぅぅ。。

2010年05月25日 | ...... 日記


昨日は 移植外来の日だったけど
あえて 日記カテで書こう。

最近 なんかイライラするつーか
なんか小さいコトでキレたり つっかかってみたり。。

彼にも つっかかってみたり
昨日は 病院で処置室の知らない看護婦さんに
3回もイラ っとしてしまった;w;

そんときマスクしてなかったし
思っきし顔に出てただろなぁ。。

あたしおかしーんかなって思って
看護婦さんとのやり取りを母親に話したら

「 それはお母さんでも頭に来るよ 」
って言われて ちょと安心した

昨日 先生がホルモン注射の副作用みたいな自覚症状ない?
って聞いてきて そんときは ない!って言ったけど

なんかイライラしたりするのって 更年期の症状なのかなぁ?

くそー。なんか病気に負けてるみたいで悔しいな!!



そいえば 障害年金の審査結果がまだ来ないよー。
少し 時間がかかります。ってこないだ通知が来たよー。

もし もらえるよーになったら全部
もしかしたら来るかも知れない
肺移植のための貯金に使うつもりだけど

もしダメだったら 風俗でもなんでも行こう。。
て話したら めっちゃ怒られたけど ホンキなんだよ。

投げやりになってるワケじゃないけど
でもそこまでして ほんの少し長生きしてなんのイミがあるの?

みたいな 腎移植前みたいなヘンな葛藤もある。

ふぅ。。ww
早くこの暗黒期から抜け出さねばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿