うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

知らない人と新年会。

2006年01月09日 01時10分21秒 | 日記
してきました。

通称:合コン。

友人の「相方離れをさせよう作戦」決行だそうで。
相方の嫌われ具合もここまでくると気持ちいい。
なぜにそんな嫌われてるのかを話すとえらい長くなるので省略。

イケメンさんばかりで。
うん。当たり。
と思ったのも束の間。
仲良くなりすぎで、お互い色んなことを暴露しすぎて。
恋愛対象外じゃね?的な雰囲気満載な新年会となりました。

仲良くなりすぎた結果。
3月にバスケットをやることになりました。

こっちの仲良し6人と、あっちのバスケ部仲間6人。

ま。
こっち6人中3人が彼氏いますが。
そのうちひとりはあっちのバスケ部仲間の1人と付き合って3年になりますが。

恋愛要素ゼロ。

さすが中殺界。
え?
関係ない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
‥。 (Choc☆)
2006-01-09 01:53:13
当たりとは‥





当たったことありません‥



運が人一倍悪いです‥
返信する
Re: (ナミ)
2006-01-09 10:41:07
【Choc☆ちゃん】



そうかあ…。

まあ。

当たり、外れなんて。

相手に失礼なんやけど…。

大丈夫

合コンなんて当たらなくても、一緒にいる人が当たればよしだよ



返信する
あはは~ (マリーコ)
2006-01-10 11:10:12
ここ↓にウケました。

>相方の嫌われ具合もここまでくると気持ちいい。



うちの旦那も友達ウケはよくないです

旦那自身も付き合ってる頃に「俺といると暗くなってる・・」って怒った(落ち込んだ?)こともあります。

でも好きだからいいんです!(笑)

私、きっと元が暗いんです!旦那のせいで暗くなったんじゃないんですよね。きっと。



友達に「結婚はやめたほうがいいんじゃない?」なんて言われたらもっと好きになっちゃう天邪鬼です

でも今すごく幸せです。



ナミちゃんも自分に素直にね

ん?私は気持ちに素直ーじゃなく人の助言に天邪鬼ーで結婚したのか???
返信する
Re: (ナミ)
2006-01-11 11:08:37
【マリーコさん】



>でも今すごく幸せです。



その言葉に胸きゅん。

私も天邪鬼で。

止められれば止められるほど、ヒロイン気分で燃えます。(ヒロインて…

でも、小心者なので、途中で引き返すこともあるんですけど(笑



天邪鬼でも、幸せになってるマリーコさんを信じて。

天邪鬼でGO!!!(え?違う?

返信する