うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

3日連続。

2006年02月22日 17時03分41秒 | 人間観察
我が家の前の道。
中学生か、小学生か。
通学路になっているらしく。(でも、確か小学生は危ないから禁止の道なはず。。。

下校時刻になると、
楽しそうな声が聞こえてきます。

3日連続。
数取り団(めちゃイケ発)をしながら。

「ぶん、ぶん、ぶぶぶん♪」

と。

ちょうど、
今日は休憩してるときに通っていくので、
聞き耳をたててみました。

「ぶん、ぶん、ぶぶぶん♪」

「木!」

「1本!」

ええ。
超楽しそうです。

「木」ですって。
ぷ。

小学生に決定しときます。

その後、誰かが間違えたらしくて。
その間違えた子が、

「ちょお、最初から!もう1回最初から!」

と主張。
周りの子も、
何の問題もないぜという感じで、
最初から始めてました。

いや。
なんか。
それじゃあゲームじゃなくなってますけど。

やっぱり小学生かな。
…。
ここ通ると危ないよ?

最新の画像もっと見る