うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

ちょっと奥さん、聞いてくれる?

2005年11月29日 01時17分28秒 | 鈴慕
あの。
先日の、元彼さんの友人の一件。
結構落ちてたんですが、マリーコさんにも励まされ。
気にしなーい、気にしなーい。と。
プラス思考に変換できてたんですが。

が。

がっ!

普通に電話かかってきました。(汗

しかも、その内容が。
「すごい無理言っていい?
 無理なお願いなんやけど。
 …。甘えさせて?

よく冗談で、きもーいとか言いますけど。
…。
気持ち悪い、と言い切ってもいいですか?

甘えること自体は別にいいですよ。
相方だったなら、むしろ大歓迎。
意図的に相方を落として、さぁ飛び込んでおいでd(≧▽≦*)
と、策略してもいいくらい大歓迎。
相方ならね。

「そんなん相方すねるし、無理」と丁重に?お断わりしました。
そしたら、「相方さん今一緒におるの?」と聞かれ、
「お互い学生やし、相方にいたっては院生やし、そんな時間は平日はあらへん!」と軽く怒ったら。
そんなナミの様子も察知せず、

ならいいやん

と言い放ちました。

えーと。
ナミ、きみとプライベートで会うのも無理って理由つきで伝えたよね?
わかってない。と。

…。
短時間で浮上したとはいえ、少しでも気遣ってた自分がかわいそうになりましたが。
そんな気持ちになるナミが正常であることを祈ります。

マリーコさん。せっかく暖かい言葉をかけていただいたのに、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

てーい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Choc☆)
2005-11-29 19:01:37
まぁ



モテモテちゃんっっ





そんなヤツには、



一発、蹴りだいっっ
返信する
うわ~そりゃ大変だよ~! (マリーコ)
2005-11-29 20:53:09
いえいえ、私に謝ることなんて全然ないんだけど、母は(いつから母なんだ!)先が心配です。



ストーカーみたいにしつこくされないように、同じ強気でも相手に「あ~、こいつには叶わないな」って思わせて自分から身をひかせるような言動とらないとね。



難しそうな相手かな?

言葉通じる?(すでに通じてなさそうだ)



また電話かかってきて、ブチッって切ったり怒ったりしたら逆効果になりそうで怖いから「親切丁寧」にひとつひとつ、説明してあげて納得してくれないかな?

・・・そんなうまいこと忘れてくれないか・・・

・・・余計図に乗るか・・・



今回の「甘えさせて」は、驚き発言だよね~!

私なら笑っちゃったかも(笑うな!)

相方がいない=ならいいやん!って、あんたは間男か!

そういう 自由を履き違えたような恋愛 したいのなら、他の軽そ~な女を探せばいいのにね~。



ナミちゃんがこいつのせいでブルーになったり悩んだりしませんように。。。
返信する
【Chocちゃん】 (ナミ)
2005-12-01 16:00:21
いやいや。

モテモテっていうのは。

すっごいいい男ばかりが寄ってくる女の人のことを言うのだよ~



私の場合は、ただの不男運な女...



返信する
【マリーコさん】 (ナミ)
2005-12-01 16:04:40
ストーカーかぁ...

それは多分大丈夫だと...思いたい。(危険



言葉は多分通じない方だと思うので。

とりあえず、軽く流して流して。

時が彼の中から私を消してくれるのを待ちます...(消してくれるか



この1件で、彼のことでブルーになるのは時間がもったいないと切実に思ったので。

時々思い出してダンダン!!ってやる以外はいたって平和平穏に過ごしてます



…。

前やってたCMみたいに。

木をがんがんって蹴って、すてきーな殿方がいっぱい落ちてきて。

「いれぐい(
返信する
【マリーコさん・続】 (ナミ)
2005-12-01 16:06:26
また途中でエンター押しちゃった



続→



「いれぐい()」

って言いたい。

…。(ゴメンナサイ



返信する