うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

芸人満載。

2005年12月21日 17時29分16秒 | 日記
明日は大寒波だそうです。
雪が降るらしいです。
この前以上の大雪が見込まれます。

はぁ?(某女芸人さん風

明日。
忘年会の予定なんですけど。
みんなで楽しく騒ごう企画。(いつも騒いでるじゃん、とか言わない。
雪で外に出れないなんて。

大学でクリスマス前イベントでおどる予定だったんですけど。
明日が潰れたら、延期じゃなくて中止だそうで。

はぁ?(某女芸人さん風←しつこい。

えーっと。卒論の合間にこつこつ練習してきたのに。
無駄?
別のグループで出る予定の友人は衣装に4千円もかけたそうなのに。
無念?

残念賞な感じです。

なんか。
いじめちっくな雰囲気全開です。
友人が気象庁のHPまで行って、1時間ごとに天気をチェックしてますが。
こんなときに限ってばっちり天気予報は当たるっぽいです。

ちっきしょーーーーー!!(ていうオカマ?芸人さんいなかったっけ?

とりあえずてるてる坊主でもつるしてみようかな。(ベタですが。

くすん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪てんてけてんてんてん (マリーコ)
2005-12-22 22:32:51
ててんててん♪コンビニが近いから引っ越したのに~すぐに潰れました~ちっきしょー!by小梅だいう



ーですね



返信する
Re: (ナミ)
2005-12-24 13:29:36
【マリーコさん】



そうそう!

それですっ



すっきりすっきりぃ



でも。

怒鳴る芸風の人あんまり好きじゃないんです。。。



返信する