うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

度胸。

2005年10月22日 16時09分41秒 | 日記
いやー。
緊張した。

緊張することの範囲がナミは広いです。 (いらない。そんな範囲。

妄想で緊張することもしばしば。

さっきまで。
アルバイトで書記をしてたんですが。

いやー。
変な汗かいちゃった。
頼まれてやってるんだし、別に何か失敗したわけじゃないのに。

こう。
肩が上がって。
もう肩ががちがちにこってます

なんでこう緊張するんかねー。

あれです。
1番ひどいのはコレ

もう。
できれば居留守使いたいくらい。

親友でも。
いきなり電話かかってくると1回目はするー (え
2回目がかかってきたらとります。

ぷぷーん

ええ。

だれか度胸ぷりーず

でも。

普段はこれでもかってくらい飄々としている。

らしい。
ナミの中ではバクバクバクバクバクバクb...
なのに。
そんな風に見えないらしい。

くす。
努力のしがいがあるわ

そんなナミの口癖は。

ごめんなさい。

ははん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (マリーコ)
2005-10-22 19:34:06
私もすごい赤面症で恥ずかしがりやの度胸なし(いいとこないじゃん!)だったんだけど、いつからか、度胸出てきたな・・・



やっぱり子供を産んだあたりからかな。

女は弱し、されど母は強し。西川はきよし、妻はヘレン、娘はかのこ、。。。どこまで行くんだ!



>緊張の範囲が広い

おもしろい!いや、うまい!

そうなんだよね。緊張の範囲の広い人にはフォローしてあげないとね。

関西おばはん根性のマリーコがついてます!大丈夫だ!
返信する
【マリーコ様】 (ナミ)
2005-10-24 08:15:50
私も赤面症です

小学校のときとか、りんごちゃんとか言われるくらい。

今も変わらないんですけど。

ビバファンデーション。

隠れます



母は強し。

親の心子知らず。

私も母親になったら強くなれるかしらん。



>女は弱し、されど母は強し。

すばらしいっ



関西根性。。。

受け継ぎたいデス



返信する