心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

【武田邦彦】4/26最新情報。お待たせしました。不自由な生活を送っている人に待ち遠しい収束宣言だと思いますが、具体的にいつなのか楽観論と悲観論どちらもお知らせします。

2023年03月30日 08時39分15秒 | Weblog
スマートフラッシュ
岡村隆史、風俗を自粛
「神様は乗り越えられない試練は作らない」
スポニチアネックス
「世界人口の9割は免疫獲得」
WHOの見解に専門家が私見
「世界全体ではワクチン行き渡っていない国も」
CNN
WHO、コロナワクチンの指針改定
健康な子どもは各国の判断で
【武田邦彦】楽観論と悲観論
お待たせしました。4/26最新情報。
具体的にいつなのかどちらもお知らせします。
不自由な生活を送っている人に
待ち遠しい収束宣言だと思いますが

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海外の反応】海外「やはり... | トップ | 【自粛しない感染予防】宮沢... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事