心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

腰痛が怖いです

2023年12月25日 16時33分48秒 | Weblog
日刊ゲンダイ・ヘルスケア
医師が解説
中・高年男性による
「おもらし」のメカニズムは
女性とココが違う!
今は亡き私の父は、
腰痛で悩んでいました。
東京都内の大病院で精密検査を受ける程に
至ってしまいましたが、
前立腺癌はなかったものの
私としても心配でなりませんでした。
テレビ朝日系列で放送された
「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」
(朝日放送・ABCテレビジョン)で、
前立腺癌の前兆は、
腰痛から始めるという事実を放送しました。
立ち仕事している私も、
決して他人事ではないと認識しています。
本当に参ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジェリア人質事件に付いて | トップ | ジェフユナイテッド市原・千... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事