全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

 11月の定例です! @怪鳥Z

2008-10-09 | ツーリング予定
勝手に 全国ミーティング 第4回目
おかげさまで、水ツー3年を迎えることができました。

今回もミーティング形式での集合とさせていただきたいと思います。


 日時:  平成20年 11月 5日 (水)

 集合時間: 午後13時(集合写真を撮りましょう) 午後14時頃解散

 集合場所: 中部道の駅 星のふるさとふじはし 

        地図はこちら

 午後12時くらいから、午後14時くらいの予定で集まっていただきまして
 たくさんの皆さんとお話ができたらと思います。

※道路の状況など、充分注意の上ご参加していただきますようお願いします。
 なお、今回は昼食も皆さん各自、道の駅などをご利用ください。
 防寒対策をしっかりして、よろしくお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 186 飛燕さんご入会です | トップ | 187 きし圭様 御入会です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエス! (まっつん!)
2008-10-09 13:35:24
参加、しまーす。ハーレーで行こうかな?
返信する
参加って事で (R)
2008-10-09 14:44:43
よろしくお願いします
返信する
全M初参加 (ホワイト秀吉)
2008-10-09 15:13:47
はい!
参加致します!!
返信する
(^0_0^) (Q太郎)
2008-10-10 17:31:21
参加で、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (よし)
2008-10-15 22:15:49
参加でヨロシク\(^O^)/
返信する

コメントを投稿