全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

思い切って企画します。伊豆一泊ツーリングです。@まっつんさん

2009-04-17 | ツーリング予定
普段企画しないまっつん!です。今回、伊豆の仙人のユッキーさんの協力を得られて企画します。

6月2日~3日

宿泊は伊東園で温泉と美味い物・・・・・・・・http://www.itoenhotel.com/hotel/itoen_hotel/


地元でもかなり評判が良いらしいです。って事で此処に決定。


ルートなんですが、かなり大雑把ですみません。かなり早い出発にしようと思います。


行きルート

  名神高速養老SAに7時集合、7時半出発~(途中で合流希望の方が居られば増やします。)~富士インターから一気に富士山へ・・・・・・時間が有れば、富士宮焼きそばでも。んでもって富士山周回道路で御殿場へ!御殿場インター近辺に、私のマイミクさんが勤めている中華屋で昼飯の予定。

そこから箱根を走って伊東入りしましょう。

時間が有れば、荷物を置いて西伊豆スカイラインあたりへの走りまありかと。

二日目は残った伊豆の観光地と走りを堪能して、沼津港あたりで海鮮物を・・・・・


とまあ、JOMOさんやQさん程綿密には計画してませんが、大雑把が私のモットーって事で勘弁してやって下さい。


雨やったらどうしましょう??車????ノアなら出すよ。

一応宿の関係もありますので、一週間前で募集終了にしマウス。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁港めしツーリング | トップ | 登山部です突発! 22日行きま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね (みっちゃん(偽))
2009-04-17 18:49:29
二大聖地のひとつ、伊豆
久しぶりに行きたいなぁ
奇跡がおこらへんかなぁ
返信する
Unknown (まっつん!)
2009-04-21 13:09:08
まだまだ先ですが、奮って参加してね。
返信する
アリバイ対策ばっちり (マッハ10)
2009-05-29 14:55:06
2日いきます よろしくお願いします アリバイ対策ばっちりです\(^O^)/
返信する
マッハ10さん、 (まっつん!)
2009-06-01 14:21:42
前日はお疲れさまでした。当日の集合時間を一時間遅らせました。養老SAに8時集合、8時半に出発を予定しといます。宜しくお願いいたします。
返信する
いい天気みたいですよ (マッハ10)
2009-06-01 16:35:24
明日の集合 了解しました よろしく お願いします
返信する
おいしくて 楽しかったですね (マッハ10)
2009-06-03 23:54:51
お疲れさまです 天気もよく 伊豆をまわれました ありがとうございました また よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿