全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

富士河口湖オートジャンボリーへ行ってきました

2021-06-23 | 全国ミーティング

天気が心配でかなり迷いましたが、
片道約400キロちょい富士山パーキングで開催された、第7回富士河口湖オートジャンボリーに行ってきました。
腕章着けて、準備風景から撮影開始!
是非ご覧ください☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷瀬の吊り橋渡ってきました | トップ | 第7回富士河口湖オートジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿