全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

次回のテーマ

2006-01-24 | オフ会
 次回のオフ会は、ブラジルのお土産話も聞けると思いますが、経済の流れまた
 建築についてのオフ会としまして盛り上がると思いますみなさん楽しみにW。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お客さま掲示板へ | トップ | またまた「かねまつ食堂」・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリングの話 (怪鳥Z)
2006-01-24 15:03:15
ツーリング倶楽部なんですから・・・・・W
返信する
2月は ()
2006-01-24 17:22:30
何か企画しましょうか?



でも その頃には会長のバイク直ってるんですか?w
返信する
3月に (怪鳥Z)
2006-01-24 18:26:35
お願いします 3月には用心棒さんも免許取得かと
返信する
春が待ち遠しい (MAIKO)
2006-01-24 22:25:43
飲み会では、おーうっちゃんのブラジル写真も楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿