全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

昭和の名車たち

2023-01-09 | 旧車部


東大阪パーキングは近畿自動車道下りにあります、通常はパーキング内で迂回することが可能なのですが
今年は、迂回ができないように止められていました、そのためパーキング内は駐車できなくて困るような
状況になっていました。台数が多くなることを把握しながら迂回を制限するのは悪循環で仕方なく、パーキングを
出ていかれた車両もあるようです。それにしても、昭和の名車がこんなにも実走するのは凄いですね(^▽^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 お茶の京都南やまし... | トップ | 暖かな1日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿