全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

7月12日水曜日

2006-07-09 | ツーリング予定
そろそろ、梅雨明けが見えてきてますね

皆さんのご予定はいかがですか?

じっとしていられない天気ではないでしょうか

一緒に走らないまでも、どこかに行くご予定があればコメントください

行く方向が同じなら接点、交点が持てるかも?ですから・・・
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  和歌山より さっちゃんご入... | トップ | 大阪南部より ペケジェイア... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (ふぉあたん)
2006-07-09 09:57:25
朝練しますよ、朝練w

東六甲の船坂峠いきます。
返信する
僕は、、 (岡ちゃん)
2006-07-09 11:18:29
用事で松山(愛媛)まで嫁と2台で帰省ツーリングです。向こうで忙しいので高速を使うのでつまらないですが、とりあえず高知県の鍋焼きラーメンくらいは食べれそうです。
返信する
ん~と、、、 (いっこく)
2006-07-09 11:23:45
ばらした部分を組み上げれれば、日本三大美人の湯の龍神温泉に入って美オサーンになりたいな!

そのあと、時間があればライダーズカフェマッハⅢに初訪問してダチョウと白いカレーもありかな、、、と。
返信する
もちろん釣りでんがな・・・ (おーうっちゃん)
2006-07-09 17:34:46
和歌山に釣りしに行きますよ!



誰か行きはる人いて真っ赤?



狙う獲物は、アオリ烏賊・太刀魚・カツオ・

真鯛・ハマチ・ヨコワ・鯵・鯖ぐらいかな?



興味のアルヒトは、早い目にコメントを・・・
返信する
夏期講習 ()
2006-07-10 04:50:01
行政処分のご案内がキター!

前歴0累積9で、7/18,19の二日間で、成績優秀だと、30日免停にしてくれるそうです。

講習代は23,000円で京都の羽束師の安全運転学校です。

興味ありませんか。そうですか。



http://55100.com ←これイイですよ。

それとGPS機能付”レー探”も実装試験運行中。今更(ry

乗れなくなる前に装着レポートうpな予感…

返信する
安全運転 (西やん)
2006-07-10 13:51:41
今度の水曜日はネットでチャンバーを手に入れたので家にあるNSR50でたぶん琵琶湖のまわりをプラーッと流してきます、CDIとチャンバーで最高速、何キロ出るのかな?体重減らせとかっていうツッコミは、しないでね!

返信する
NSR50 (おーうっちゃん)
2006-07-10 15:57:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポケバイに見えるんじゃおまへんか?



てか?長時間は、乗れないでしょう??



てか?それで、ミニバイクレースでようや!



どない?
返信する
ふぉあたん (MB)
2006-07-10 21:48:18
朝連 何時からしますか~??待っててくれるんやったら お付き合いさせてー。
返信する
MBさん (ふぉあたん)
2006-07-10 22:07:39
もちろん大歓迎ですよw

時間は未定なんですが9時くらいからでどうでしょう?場所はこの前通った温泉に行く途中の4連ヘアピンのある峠です。わからんかったら他の待ち合わせ場所も考えますしw



返信する
四連・・・て (MB)
2006-07-10 22:27:09
ヘアピン多すぎてわかりません。喫茶店パッシングでどうですか?前と一緒やけど・・・他にも来る人いてませんかー? ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿