全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

昨夜は皆さんお疲れ様でした

2006-03-08 | オフ会
3月の定例オフ会も無事にお開きとなりました・・・・・が
いつもより少し良く酔っておられましたRさん!今朝はおそらく
二日酔いで記憶のほうもどこかに落としてこられたかもですね・・・・
ちょこっとの2次会も新地のショットバーで盛り上がりました、いちさん
電車間に合いましたか?
また、お時間つくって出席してくださいね! そのほかのみなさんも!
また、昨夜は偶然といいますか、トモスさん88ロスマンズさんその他
のかたとご対面でした
月末のツーリングもありますが、今後ともいろいろよろしくお願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、晴れそうです!! | トップ | ユーザー車検・・・無事に完... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ香川です。 (イナズマン@四国)
2006-03-08 19:08:06
新地のショットバー…。

いいな、いいなっ!



私は近所の居酒屋で夜な夜なモテない男友達と悶々としながら飲んでます。悶々と…。



月末は参加しますよ!(多分)
返信する
楽しかったぞーー (怪鳥Z)
2006-03-08 19:31:36
いやいや 昨夜は、こちらも男ばかり7人でした・・・W

お店のサービスは今までで最悪でした、次回の飲み会は多分鳥造になるかと思います、料理もサービスも良かったですからね
返信する
Unknown (いち)
2006-03-08 19:44:20
無事終電で帰れました。楽しかったので時間がたつのが早かったですね。



今朝追加の仕事がまたきて、まだまだ忙しさから抜け出せそうにありません、、、。



返信する
いちさん (怪鳥Z)
2006-03-08 20:13:33
無事帰れてなによりです。

これに懲りずに、次回も段取りしてくださいよW

それでは、仕事の方もがんばってください

返信する
酔いすぎました ()
2006-03-09 10:21:28
すみません

特に おーうっちゃんにはお世話お掛けしました



2軒目のショットバー辺りから記憶が(汗

カラオケで発散しない酒の追加はダメですね

次回は自重します
返信する
お疲れさんでした。 (おーうっちゃん)
2006-03-09 13:47:02
次回は、ちょっと、食べモンがいいところにしましょうか?



今回食べモン少なすぎたわ・・・
返信する
いまさらですが (ふぉあたん)
2006-03-11 16:44:10
お疲れちゃ~~~んw
返信する

コメントを投稿