メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

くそっ! やってらんねーよっ!!

2016年12月28日 | つぶやき

今日も ひとり お残りのメッコ。

 

明日は、2時頃盛岡に向けて出発するっ。

 

そりわなぜか ってか?

 

 

盛岡でぼーねんかい やるんだってさ。 (ふぅぅぅ~ん)

 

大移動だよ。 ったく。

 

宿泊費 ガソリン代 一次会 二次会 どれだけ経費かかるもんだか・・・。(+_+)

 

 

 

老骨にむち打ち、賞与計算までこぎつけたが・・・・

 

果たして、4時間の車での移動にたえられるのか メッコ。

 

まだ、その準備も なーんもできていない。

 

これで、料理まづかったら シメるぞっ ぜったい!!

 

 

新年を 無事に迎えられるのだろうか・・・。

 

二次会まで設定されていて、いかないわけにはいけない状況下にある。

 

 

あたしゃ そんなに 若くないんだからね。 うそだけど。

 

 

んじゃ 明日 行ってきますわね 盛岡へ。。 (^^)/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中の2時・・・。 | トップ | 深夜の書き込み。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む