メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

予定くるっちまった。

2017年02月09日 | つぶやき

なんなんだよ。

 

全然予定くるったね、今日は。

 

午前中は、12件ネット振り込みして、午後から新通帳の申し込み用紙を

記入しようと思ったらさ・・・・

 

税理士から、どーした こーしたと 質問攻めにあって

 

いろいろ調べて、お答えしていたら、思ったより時間かかってさ また 深夜になっちまった。

 

12月から新システムを導入したもんだから、社員が入力不慣れもあって 日報入力ミスが多く

 

問題が山積だ。

 

その事後処理をメッコがやってるんだ。

 

どーして、カード売り上げと、レシートの枚数が合わないか、やっと突き止めた。

 

もー つかれたよ。

 

 

んでも、あたしがやらないで 誰がやるっ? あん?

 

誰かやってくれるのかぃ そこの あなた。

 

気が付いたんだけど、今日、なにか たべたっけっ?

 

記憶がない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのね。。 | トップ | 古物商申請。 »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事