忘れようとするんだろなでも消えない

忘れようとするんだろなでも消えない

OLがほれ込むメンズの共通点は・・・

2016-09-13 01:25:51 | 日記
とはいってもまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
なるべく婚期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。

器の大きい男性は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。
えーっと、(^^ヾ)。
そうかー、好きなオトコには好感が態度に出るよね。
根本的にお互いの趣味を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
このところ次々とだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。

フィーリングを伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。
ひそかに次回のめぐり合いに期待しているワタシなのです。
お互いの性格の違いをきっちり確認しあうことも恋愛のかなめね。

あ。
そうそう一昨日は友人から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
ずっと単身なのを避けるポイントは人柄を磨くことだと思うなあ。