忘れようとするんだろなでも消えない

忘れようとするんだろなでも消えない

メタボリックシンドロームは必ず脱却した方がいい

2016-10-15 14:34:58 | 日記
2年間とかの期間をかけて痩せたら、ハードな努力を無駄にしたくないと思うので、急にリバウンドすることは少ないそうです。
最近実感していますが、有酸素体操と筋トレの相乗的な効用はスゴイものがあります。
サイクリングと背筋を続けてよかったなあと思います。

ぷよぷよ二の腕はポッチャリに見えます。
薄着になると一番目立つ箇所なのです。
プニョプニョの解消には、日ごろからストレッチを行うとよいでしょう。
下半身の脂肪を落とすには、ウォーキングはツボなので欠かせません。
ウォーキングは習慣のキープが大事で、突然は細くならないけど、少しずつ確実に痩せます。
 
それから来週の月曜日は知り合いと焼き肉を食べに行く約束ですが、やめようかな。
低炭水化物ダイエット励んでいる知り合いの仲間は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。
しんどいのですね。
この頃結構しんどいので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてグレープフルーツの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消極的な男性は女性に・・・ | トップ | 今日は保湿とはだについて »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL