忘れようとするんだろなでも消えない

忘れようとするんだろなでも消えない

親友がほれ込む男の人はあそこがみんなと違う

2017-11-01 00:19:49 | 日記
メンズにとっては女性のビックリした時の表情もチャームポイントとなるらしいね。
ていうか、わかんない。
熱々のツーショットを見るとモチベーションが上がるなあ♪。

恋も仕事も趣味も、容易にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。
装いも化粧もばっちりキメて行った街コンに限って、理想のメンズがいないなんてことも。
わかるわかる。
いっぱいのオトコと遊びたい。
けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。

人間関係は入念に選択かあ・・・。
わかるよ。
厳選に吟味を重ねているうちにお気に入りなオトコはとられていくのよねぇ。
両親はあたしの花嫁衣裳が早く見たいってスマホかけてきたからなぁ。