忘れようとするんだろなでも消えない

忘れようとするんだろなでも消えない

消極的な男性は女性に・・・

2016-10-11 13:28:31 | 日記
なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
ちなみに、なかなか遊びなれている私でも、ときたま初対面はホントに緊張するもんさ。

ちなみに恋と結婚資金は別問題だから、年収も大事ってことだね。
まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベストよね。

そもそも相手の立場と自分の見解は違うから、いろいろなポイントで怖いですね。
意外にワキガのオトコはごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^ヾ)。
どんどん自分磨きが重要だなあと実感。

注意しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。
手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(T0T)。
たとえばグラマラスな女は男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^ヾ)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気のcosmeの使用した感想は... | トップ | メタボリックシンドロームは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL