精神年齢は31歳!

We did sneak _(^^;)ゞ

伊香保

2016-12-13 22:21:20 | お出かけ

  
  先週のハナシですが‥
 
 
 
 
 
『伊香保に行きたい!』 とのリクエストがあり、腰痛の湯治も兼ねてw 伊香保温泉へ行って来ました。
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
バイクでは行った事ある榛名湖や、初の石段街へ行ってみたりと‥ まぁ家族では何処も初なんだけどね _(^^;)ゞ
 
一泊して黄金の湯と白銀の湯とか山の幸も堪能して久し振りにリラックス。。
 
 
 
 
 
で、もう一つの目的でもある おもちゃと人形自動車博物館 にも行って来ました。
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
自分ははここの事は知らなかったんだけど、webで調べると色々と出てくるからレポートは無しね (^^ゞ
 
とてもじゃないけど書ききれないし実際に行って直に見れば感動と言うか唖然というか‥ 涙出そうw
 
自分だけかもしれないけど、1日居ても飽きないわ、、 ともかく昭和中期? の人間にしたら此処マジでヤバイから
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田丸屋 | トップ | リコール »

コメントを投稿