精神年齢は22歳!

a confidential talk… へ(-.-へ;)…コソコソ…

ni るい斗

2017-07-16 21:48:45 | 食べもの







ni るい斗@下永谷で [越後長岡]味玉チャーシュー生姜醤油ラーメンをいただきました。

個人的にはチョッと味が濃いめだけど、昔ながらの中華そばの美味しい版w で旨かったよ!

上にのってる具材もマッチしてて◎だし、味玉もとろけないけど黄身全体が柔らかくて旨いね。











カミさんは 大分佐伯豚骨醤油ラーメン。

ガッツリ九州豚骨との事だったけど想像と違いゴマとモヤシが効いててコレもアリかな。

てか、コレが九州豚骨なのか? 紅生姜とか入れないと臭いって認識があったからな。。

でも自分はやっぱり醤油だな、、 けど期間限定の新潟背脂煮干しラーメンも気になって‥^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺場 浜虎 其の弐 | トップ | 空調服 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。