精神年齢は31歳!

We did sneak _(^^;)ゞ

稲取とか‥

2017-01-04 19:43:24 | お出かけ

  
毎年恒例の稲取へ行って来ました。
 
いつもは2日なんだけど、今年は体調不良で寝こけてたんで3日にね。。
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
日本酒をちびちびしながら金目鯛の味醂粕漬け、なめろう、塩焼き、刺し身などなどワンパだけどやっぱり旨し!
 
 
 
 
 
いつもだとまぁこれで終わりで、河津から天城峠を超えて帰って来るんだけど、
 
今回は下田~石廊崎とチト足を伸ばしてみましたよ。
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
白浜は白い砂浜と青い海の対比が綺麗だね。
 
石廊崎では荒々しくて‥ 一日に色んな表情の海が見れて気分良かったな。。 すげーリフレッシュ
  
 
 
 
 
西伊豆からバイクでよく通ったK410で仁科峠まで上がったけど、クルマじゃ流石に狭いわー 運転してないけどw
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
それからK59~R414~K19経由で亀石峠から伊豆スカイラインへ乗って‥
 
途中の何処かわからないけど、多分沼津辺りの夜景と星空が綺麗だったよ。。
 
 
 
 
 
 家からそんなに離れてないのに星の見え方が全然違うのには吃驚!
 
 
 
 
 
今度また夜景撮影でも行こうかね。。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 | トップ | G麺7 其の二 »

コメントを投稿